昨日の振り返り。何をしたか。

最近、再開したことは、言語化力を鍛えること。

言語化力がないので、ブログにすらアウトプット出来ていない。

なので、ビジネス書を参考にして、どうやったら言語化できるのか勉強している。

最近は、という本と昔読んだ0秒思考を頭に浮かべながら、A4の紙にひたすら書き出す。

書き方は、感情・思考とその理由をひたすらペンで書いていく。お題を決めて1日に3回やることを目標にしている。

ちなみに、このブログ記事も最初に殴り書きで書き込んでから文字を打っている。

ブログ記事の目標次数は400であるが、まだまだ届かない様子。

これから、言語化を上げて、起業に進んでいきたいと思う。